そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



いかんです

187.jpg






コクリコ描くの下手になってる…







これはいかん!いかんですぞ!



例え、現在進行形で今
銀河収縮現象が発生し
アカシックレコードにより
ケイサルエフェスが
どったこったらしてても




個人的にはそれより問題です




やはりクロノアにうつつを抜かしていたせいか…




やはろ同時に愛でるのは難しいのですね
うふふうふ
幸せな問題だ




などとラリっていても
仕方ないので
もう少し人間も描かなきゃなぁ

おめでとう!

149.jpg











なにがって?



そりゃ
当然





コクリコの誕生日ですよ!!







俺にとってはクリスマスの5965倍は重要な聖誕祭さ!







おめでとうコクリコ!







今も生きてたら
80歳以上だろうけど!





はーしーれー こーそくのー

146a.jpg





てーえこーく かげきだんー♪







頭の中で
この曲がリピートされっぱなしで
困り果ててるボンズです







理由は簡単


パチスロ「サクラ大戦」を
打ったら






20回近く、この歌を聴かされたから









本当は別のパチンコ打ちに行ったのに
空いてなくて





ふと見ると
バラエティコーナーにぽつん
置いてあるサクラ大戦発見






つまらない、とよく聞いていたので
どんなものやら、と千円入れたら




千円が











八万円に化生しました













ただこれ恥ずかしい

色んな人がずっと見てくるし。






しかもバラエティコーナーだから
人いないので




曲がまわりに響く響く









はっしっれー こーそくのー








てーえーこーく かげきだんー♪














光速で走り去りたいのは俺だ
と、心から願って病まない日でした






コクリコ好きならいいじゃないかって?




これ、コクリコ出てこないんよ

プロフィール

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

