そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ



バファリンの半分はやさしさです

僕の半分はクロノア愛です


後の半分はコクリコ愛です




そんなわけで
ようやく下書きが完成



なんの?




20070927182540.jpg





こんなの


BLですね BL
たぶん
でも通常のBL好きの方にも
確実に嫌悪される形ですな


まぁこれは

俺の俺による俺の為の漫画なので
まぁいいのです



タッハ(笑い声







だから正直できても
データ販売しかする気がないので
印刷はしませんけどね




タッハ(笑い声








しかし
完成はいつのことになるのやら…


さすがに51Pは多かったな
どうすんべ…


※拍手に対する感謝の言葉


>三日間飯食えなくなった>神無ノ鳥というショタゲーを初めてやったら何だかんだでバットエンドで2週間くらい人間不信になりました・・・。


あたくしは飽くまで
ケモショタというかクロノア好きなので
まったくと言っていいほど
ショタは知りませんが


調べてみると
巷ではかなりの欝ゲーとして有名らしいですね
そんな危険なものプレイしたものなら
僕はたぶん餓死しますね はい


しかしケモショタですが
ショタは好きではないのは
自分でも不思議です




>「仕事を100倍楽しくするプロジェクト攻略本」という本がちょっとだけおすすめです。


おすすめとあれば
是非とも読んでみたいですね


時間があれば買ってこようと思います


しかし最近はコンビニに
この手の本が増えましたね
対話・対人・読心・心の悩み・明るい性格 etc


食に対する怯えが少ない現在
その余裕から
心に対してしっかり向き合う時代が
来てるのかもしれませんね

ニコニコ動画って面白いよね

185.jpg

いい加減更新しないと
ただのサーバーの無駄遣いなので
更新しますよぉ!




存在が世の無駄遣いという発言は否決します



さて
最近はニコニコ動画にはまっております



いいよね
ニコニコ動画


検索しやすいし…


検索しやすいし(それしかないらしい)




コメントを画像に乗せるのは
個人的には替え歌とか空耳以外は特に。



でも
おっくせんまんとかエアーマンとか聞いていると


下手なプロよりも上手な人が多いのに
結構びっくりします



やはり
今の人に欠けているのは
主張しやすい場所


ではなく


主張しようとする能力なんだろうなぁ




そりゃ本気で
「俺は縛られたくない!自由でやっていきたいんだ!」

という人もいるんだろうけど


大半は
「誰かスカウトしてくれないかねぇ」



という気持ちなんだろう



まさに
愛するよりも愛されたいって奴ですか!?




…違う
違いますか、そうですか
それはどうやらただの僕の本音だったみたいです はい



おっメールが…



タイトル:ラブ革命











愛されるよりも愛するほうがいいですね はい

プロフィール

ボンズ

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

