そいつは重畳
なんてことないよくあるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうかよろしくお願いいたします!


という訳で2010年になりましたが
皆様、昨年はいかがだったでしょうか?
まぁ色々あったとは思いますが
今年はいい年にしたいですねー えぇ えぇ


それはそうと
前回より話しておりましたクロノア本「DreaM×dREAm」のDL販売が始まりました!



紹介画像



こちらからどうぞ


またはこちらから


良かったら見てやってください!



それでは
今年も少林ボンズ及びそいつは重畳をよろしくお願いしますー



※拍手レス

>今度は冬コミですか。がんばってください!コミケは戦場だと聞くので(汗)余談ですが私が別の方と共同で出そうとしている同人誌(完全に停滞してますが)の後半でカナとガディウスがガーレン相手に共同で魔法を撃つシーンがあるのですが、そのときの掛け合いが『行くぞ哀しみの王!魔力をフレアに集中しろ!』『いいですとも!』だったりします(汗)身内+最初は敵+思慮深いなどでカナは結構ゴル兄と通じるものがあります。



僕自身はコミケにはいけないのですよー、無念です。
いいですともwちゃんとそこも描くのですねwたしかにゴル兄の名台詞ですからGJです!
それにしてもナムカプでカナが味方になって欲しかったなぁ。



>通販限定でみかどさんとの合同でクロノア本製作希望。 もちろんあのクロノア合同本の漫画も再録してくれたら尚更。


みかどさんとの合同もいいですねー、やってみたいですがお互いの都合がつくかどうか…
ただクロノア合同本での僕の漫画だけでもよければ今回のDL販売で収録していますので
見ていただければ幸いです
スポンサーサイト

コミケ情報ー

コミックマーケット77にて
ゲスト参加&委託販売・配布させていただきますです。


どのお方の本も半端ないクオリティなので、是非是非是非読んでみて欲しいです!
僕も楽しみで仕方ありません!


ゲスト参加させていただける一覧


・(イラスト)/いずみ陽さん /サークル名:12時のお茶 「冬箱2010」/29日 西れ-25a アーケードゲーム愛好会AMP
・(イラスト)/かにものさん・鴻上さん/サークル名:なべもの屋 「はたらくケモノ本」(18禁)/31日 東地区 マ-14b いたちゴッコ
・(イラスト)/たつせさん/サークル名:DARK WATER 「KING MANIA」(18禁)/29日 西2 あ‐52b
・(漫画)/ヨースケさん・千代さん/サークル名:モルヒネ 「ペヨーテ」(18禁)/29日 西1 む-33a
・(漫画)/泥 どねるさん/サークル名:群モドキ 「スッキリ薄型」(18禁)/31日 東地区“ポ”ブロック-51b




同人紹介2






また僕のサークル「煩頭」からは
既刊のクロノア本「DreaM×dREAm」(18禁)と
無料配布本の「sensations」を
泥 どねるさんのスペースより出させていただける事になっております
お粗末な内容ではありますが、見ていただければ光栄です。






※何か情報に間違いが教えていただければ幸いです



※拍手レス


>通販は微妙なとこか・・・、(省略)絵板でのボンズさんの絵のタッチも大好きです。


本自体の通販は難しいですが、どねるさんの処で配布していただけますので、良ければどうぞー!
またデータ販売は冬コミ後予定しておりますので良ければ考えていただけると幸いです。
絵板は楽しいですよねー、ただ現在は時間が…ハフン




>ショタスクお疲れ様でした。DL販売はありそうということでしたので楽しみに待ってます(省略)・・・やっぱり身内ということでゴル兄のポジションでしょうか?個人的にはバルバリシアに(汗)


楽しみにしていただけるとは!ありがとうございます!
ゴル兄がカナ…いいですともって言うのを想像して、ちょっとニヤニヤしてしまいましたw



>きもちよさそう  なんか きもちよさそう


きっときもちいいですよ



>はじめまして。いつもかわいいクロノア拝見させてもらっています。私はボンズさんの描くクロノアが大好きです。私もボンズさんみたいにクロノアをうまく描きたいですよー。


はじめましてー、そしてありがとうございます!
そう言ってもらえると、例え人様のキャラであっても嬉しいですね!
練習すればきっと可愛くクロノア描けますよ!

ショタスクお疲れ様でした!

という訳で
ショタスクに参加された方々、お疲れ様でした!



その場にはいけませんでしたが
委託という立場で参加させていただき、
またツイッターで色々聞かせていただいて楽しめました!


また今回、初めてオフセット本で参加させていただきましたが
多くの方に買っていただけたようで
本当に感謝感激暴風雨です。


本当にありがとうございましたー!
そしてお疲れ様でしたー!


新規キャンバス




売れ残った本どうしようかな…
あまりに微妙な量で通販委託は難しいかも…
冬コミで誰か、委託受けてくれないかなぁ…相談してみよう



※拍手レス


>クロノアの絵で『ゴクリ・・・』と(元ネタはフリオさんです)。…(省略)…クロノアはファンの数自体は残念ながら多くはないです逆にコアなファンが多いので人気は根強いんでしょう。


ですねー、クロノアさん自体がファンタジー要素の塊なので、FFの格好は結構似合うでしょうね!
もうすっかりクロノアファンは少なくなってしまいましたが、今でもケモショタの大御所ですからねーw




>あの体形のタットちゃんとクロノアの絡みなんてどう?同人誌の通販待ってます。


それもいいですねー、描いてみたいですw
通販は難しいかもしれませんねー、いずれDL販売にはしたいなと思っておりますです




>I'm happy very good site


Thank you very much!



ふらっふぃー2

前回、10/31開催のショタスク10内イベント「ふらっふぃ」について書かせていただきましたが
諸所ありまして


サークル「煩頭」でもクロノア本を出す事になりました。
パチパチワーワー


表紙はこちらです
hyousi1.jpg


内容は二つありまして、両方ともクロノアですが
前半は新作
後半は以前かにものと合同で出させていただいた作品の再録となっております


全32P 価格:500円で
スペースは【A-59委】なので
良かったらよろしくお願いいたしますー



また前回書いたとおり
ふらっふぃ合同誌にもちゃっかり載っておりますので
そちらもよろしくお願いいたします!



委託販売なので僕自身は行けませんが
当日がもう楽しみで仕方ありませんですw



おまけ
おまけ2


こんな事言われてみたいなぁ、こんちくしゃーう



※拍手レス

>はい、そのタットちゃんの絵で間違いありません。エロかわいすぎます。 背後はどんな感じか密かに気になる。


ありがとうございます!背後はあんな感じでエヘヘウフフなセクシーさだと思いますw



>そういえば同人誌といえば最近DLsite.comでボンズさんの同人誌発見しました。(省略)・・資本主義の宿命です(泣)


東京から離れてると大変ですよねー、僕も東京から約1035km程離れておりますので、今回も行けずにorz
クロノア同人誌はあまり数も出回っておりませんしねー、しかし8倍とは!
さすがクロノアさんだZE!



>初めましていつも貴方の絵を拝見してますやっぱりクロノアの変装で欠かせないと思うのがFFキャラクター(1~10限定)だと思います


はじめまして&ありがとうございます!
そうですねー、いつか時間が許せばクラウドの格好とか描きたいですね!
もしくはレッド13とか(ぉぃ



>PIXIVから来ました、クリスタルさんに惚れましたよ…どうかもっとメスケモ絵を…ショタもいいけどメスももっと見たいんですよ


クリスタルさんは惚れざるを得ない、魅力がありますよね!
メスケモ絵も描いてて楽しいので、これからはちょっとづつ増えていくと思いますー
おっぱい描くの楽しいですしw




>どうも、お久しぶりです。ラジオのお知らせできました。どうもっス。ラジオのお知らせです。9月26日 午後10時30分より放送開始だそうですよ。…当日になってからの連絡って遅いっスかね…。学校行ってるとどうしても疲れてメールを調べるのを忘れてしまいますね…。えぇ、オレも気づくのは大体当日です(爆) 学校が週1しか休みがないんで結構きついです…。しかし、それでも暴走して遊んでる俺。うん、どうしようもないですね(爆)


いつもながらお知らせいただくのに気づけなくて申し訳ありません…orz
なるべく確認しなくては…
遊ぶのは良い事だと思いますよー、今のうちに色んな遊びを知っておけば
後々に必ず役に立ちますから!





>下乳もおにんにんも乳首も大好物すぎてボンズさんの絵でティッシュがなくなります(´¬`)


ありがとうございます!
ぼくも貴方様のおっぱい絵でティッシュが…ハッ無くなっていたっ…!




>はじめまして!pixivからかわいいクロノアにつられてきましたwボンズさんの絵はかわいすぎてもう・・・ あ、あとクロノアコスプレリクエストお願いします。(秘密)を。かわいいクロノアもいいけど、たまにはかっこよくしてあげるのもいいと思うのでかっこいい感じでお願いします!


はじめまして&ありがとうございます!
最近は全然リク消化出来ておりませんが
今まで下さったリクエストは全て記録してありますのでいつかまとめて消化できたらと考えておりますです
ので気楽にお待ちしていただければ幸いです!

ふらっふぃー!

またもやまたもやお久しぶりです!
最近リアルもバタバタしてる癖に、ツイッター始めてから
ブログを全然更新してなくてすいません…


そういえば
もう少しでショタスクラッチですねー


で、今回そこでmacop御大様が
すぅーぱぁーな企画「ふらっふぃ」が行われるわけですよー


fluffy_banner.gif

http://syotaratch.com/fluffy/


これはたぶん国内初(?)のケモショタオンリーイベントですよー


もうクロノアでどっぷりケモショタにはまった僕としては
興味を持たざるを得ませんです


それで、今回なんとお誘いいただけまして
こちらふらっふぃの記念誌に参加させていただきました!


当日はちょっと行ける目処が立ちそうにないのですが
ケモショタ好きは是非参加して楽しんでくださいねー!



…何とか行けないかなぁ。




※拍手レス


>クロノアのBLがあったとは…。
感激です。


密かにそんな方面でやっておりましたw喜んでいただけて幸いです!



>オークションには私もあまりいい思い出がありませんね。クロノアの同人誌なんか万越えがあるくらいなんで・・・ しかし女体化は難しいですね。私は胸が描けないので描ける人がすごいなぁと(汗)


オークションは凄いですよねー、十何億で落とされたフィギュアもあるらしいですし。でもそのクロノア同人誌…確かに欲しいかもw
おっぱいはいいですよー、描いてて楽しいですw



>クロノアの乳首がエロかったです。<クロ雀 ……一方的にボロ勝ちしてしまって途中からクロノアが可哀相になってきた(´・ω・`)


プレイありがとうございます!
あぁ見えて、クロノアさん実は喜んでますんでお気になさらずにw
ボーナス画像でそんな事言ってますしw




>pixivに出てたあのタットの絵、ブログにもアップ希望。 あれは、pixivに登録してない人にも見て欲しい。  


タット

これでしょうか?下乳いいですよねー、たまりません!(最低




>お初にお目にかかります、PIXIVでよく素敵な絵を拝見させてもらってます。これからもあなたの素敵な絵を期待してます。


始めましてー!
そんなに言われたら、もう嬉しくて椅子から落ちてしまいますw
これからも頑張らせていただきます!



>(秘密)を着たクロノアお願いします。女装もいいけどクロノアは男の子だからやっぱり男らしく


いいですねー!ガンガンガンって感じで!
リクエストがすっかりたまってしまいましたが
是非描かせていただきます!ありがとうございます!

分かってる!分かってるけど!

http://auctions.blog.shinobi.jp/Entry/37/


こういう世界だって分かってる
分かってるけど…


限りなく納得いかない。



コロンブスの卵的世界でもあるので
やったもの勝ちなんだけども…


でもなぁ…うーん…うぅ





kuroppai.jpg


あと最近、下乳が自分の中でマイブーム。




※拍手レス


>青魔導師って5の混ざってませんか?(^^;)でも5のキャスティングで考えればアリな気がします(^^;)そういえば、この間カナに(前回のリクと同じ衣装)を着せたイラスト描いたんですが裸のときよりエロくみえるのはなぜだ(汗)


ハッ!ウッカリ!
つい記憶の混乱が生じておりました、そうでした5でした!
ついあのマスク姿がこう、個人的に大好きでしたのでw
カナは基本的にパンツ履かせるだけでエロさ120%になるHな子ですから仕方ないです。(キリッ




>クロノアラジオが6月20日午後10時30分(土)放送予定らしいですよ。気づくかな? と思いつつも連絡です。こんな時間になって申し訳ないです…。


いつもありがとうございます!
ですが…また例のごとく家におりませんでした…
うーん、土曜日の夜に落ち着ける日はいつになるのだろう…




>時折密かにお邪魔しては覘かせて頂いてます○○です、下のケモキャラ総出演の中にギーグが居るのにちょっと懐かしさを感じました。(ノノ)月並みですが、これからもえちぃと情熱の絵を頑張ってください。・・と書いて逃亡します。|コソーリ))


! こちらこそpixivや某板でいつも綺麗な絵を拝見させていただいております!
特に星を扱った絵は素晴らしい出来で、よく勉強させていただいております。
ギーグはケモとはちょっと違うのですが個人的に大好きなものでつい入れさせていただきましたw
良かったらまた来てください!



>たまには氏の絵でガンツ×女体化クロノアなんて濃いものが見たいです


僕もそれ描いてみたいので、時間が空いたら描きたいです。
うーん、むしろそれ今、描いてる同人に入れたいなぁ。

あじゃぱー

最近、作品ファイル作成や仕事や学校課題でてんやわんやで
ブログをさぼり気味ですいません…



なるべく更新せねばねば。


それはそうと
先日、携帯を変えたわけですが
いやー あれですね


振動弱いですね



おかげでマナーモードにしてると
結構取り忘れが多くて、よく怒られてます



でも着信音を街中ではかけたくないしなぁ




まぁ馴染むまではまだしばらくかかるんでしょうねー ハフン





※拍手レス


>すごい数のケモキャラたちですね。知ってるキャラが半分もいなかったので世界は広いなと思いました(汗)ちなみにコスプレといえるかわかりませんが、私はニンテンドーDSのファイナルファンタジー3にはまっていたため、一時期クロノアたちにジョブの衣装を着せたイラスト描いて遊んでました。(キャスティングはクロノア=戦士、ロロ=導師、カナ=賢者、レオリナ=赤魔導師です、カナはマントとコート、帽子以外の中身は何も着てません^^;)



分かります!僕も三国無双の格好で書いたりした時がありました。
特にFF3ならジョブも多いですし、楽しそうですよねー!
自分ならクロノアはモンクか青魔導師、ロロはモンクか白魔導師、カナはモンクか黒魔導師、レオリナはモンクか忍者ですねー
モンクが多いのは使用です(意味不明

あ、あとリクの件、把握しましたので、ご安心ください
むしろ、かなり遅くてごめんなさい…





>ケモキャラ大集合はまさに圧巻ですね。個人的に非常に気になるのはテイルスの色っぽいお尻…(殴


正直、所々にエロっぽい要素が含まれてるのは偶然…ではありません(断言)



>まさかのケダモノがいたwww


ポピー the パフォーマーは屈指の名作だと思います!



>エロイナ絵板の後継が出来てる。http://pig.oekakist.com/4470/bbsnote.cgi


ウホゥ1これは行かざるを得ない!情報ありがとうございます!




>縮小前に公開してたイラストをたまに期間限定でアップしてみたり、してみてはいかかがでしょうか?また見たい人もいるかもしれないし。


残念!それをすると僕の精神の冒険が終わってしまう!
過去のクロノアのエロ絵等なら、fchanなどでばら撒かれてるので
探してみると見つかると思いますよー



>ホントにボンズさんのイラストは素晴らしいです!ケモノ勢ぞろい♪


ありがとうございます!ケモノは描いてて飽きなくて困りますw

最近ついったー始めました

http://twitter.com/syourinbonzu


ついったーはとても性にあってしまいまして
いいですねー ああいう空間


適当に書き込み
必ずレスをつけてもらう必要もつける必要も無く
その上でツッコミたい言葉にはツッコむ


この自由気ままさ、大好きです


けもももも2


しかしケモキャラがこんなに多いとは…
うーん描いても描いても描きたくなっちゃうのです はい



※拍手レス

>つい先ほどクロ雀全クリしてきました(^▽^)スペシャルも含めてイラスト全部拝見させていただきました。(以下省略&秘密)


プレイしていただきありがとうございます!
いやー、あのクロノアさん、妙に強いと評判でして、自分も未だに最後までは一回しか出来ませんw
しかもスペシャルまで見ていただけたとは…感謝感激です。
加えてリクエストありがとうございます!いつかきっとこのウヒヒなシチュ描かせていただきます!



>×僕がエロい ○クロノアがエロい


ビックアイディア!



>はじめまして!ボンズさんのクロノア大好きな人です。


はじめましてー そう言って頂けると幸いです!何回も言っているのですでに信頼0ですが
地味に次の同人も進んでますですよー



>クロ雀から来ました。エロくてよかったです


ありがとうございます!脱衣ですから、もうそれが一番嬉しい言葉ですねー
エロは素晴らしい(最低)



>かわいいですね!塗りもきれいですごいです!ひなたのイラストを壁紙にしてる友人から聞いてきたのですが、残念ながらケモもショタも属性はないんですがステキです。


わお!あのイラストですか!?ありがとうございますー!
あのイラストは個人的にも気にいっていまして、ああいう動きある女性の絵は大好きですー
最近、女性はあまり描いてない上に偏ってますが、仲良くしていただけたら幸いです!

そんなわけで

かにものさんと会ってきました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3517674



この動画の作者様ですね
神ですね
もう神様と会えたからには僕のヴァルハラ移住計画も近いことでしょう
イェーイイェーイ




そんなどうでもいいボケは置いといて


以前とある同人誌に参加させていただきまして
その関係からネットで知り合いにはなっていたのですが


何か所要でこちらに来られたようで
かにものさんの方から
「デートでもいかがでしゃうか?」
とメールがありまして



それでホイホイついていきました



飯食って酒飲んでカラオケGOGO!
というお決まりコースしか用意できず申し訳ない限りでしたが
いやぁ実に楽しかったです



特に話が面白い
本当に自分の作品に対する真摯なまでの姿勢が
ガンガン伝わった上に
頭もよかったです



中でもアニメについて熱意は凄かった


嗜好や美学の好き好みは置いといて
やはり何かに対してしっかりと熱意を持ってる人というのは
好感もてるね、うん




かたや僕なんかはパッパラパーなんで
話せば話すほどボロしか出ない状態でしたが…





あとカラオケで尾崎豊の歌が上手で
これはもう惚れるしかないというレベルでした


尾崎の歌をあれだけ上手く歌える人は始めてだなぁ





もうなんか色々凄い人でした



今回は自分のせいで時間も短く
あまり遊べませんでしたが
いずれまた遊べたらいいなぁ



何はともあれ
また一人面白い人に出会えたことに感謝



下の絵はおまけ (pixivに描いてるけどこちらが擬音語、擬態語無しver)


クロノア筆攻め3



※拍手レス


>先ほど書き忘れましたが、確かにだまされましたけどあのカナの笑顔を見たら許しちゃいますね(^^;) ところで、新参者ですがリクエストをしてよければ是非(秘密)


そういっていただけたら幸いです
でもあれはそのうちきっと…
リクありがとうございます!
いつかきっと描かせていただきますので~



という夢を見たのさ

はい
そんな訳でエイプリルフールでした


エイプリルフールは一応本来は午前中のみであることに乗っ取り
ネタバレを。
しかし面白い日だよね、エイプリルフール。


usokana2.jpg



関係ないけど
この表情はメルトのPVからお借りしたんだけど
初音ミクと哀しみの王様が似て見えてしょうがない


あとこの表情が好きで仕方ないです、はい。



※拍手レス


>クロノア、カナときたら次はガンツですか!?ハァハァ


と見せかけて、父親のバッツで(ぇ



>ちくしょうだまされた!でもいつか本当に作ってくれることを期待してます。それと(秘密)を着たクロノアのリクエストをしてよかとですか?


エイプリルフールなんで許してくださいw
いやぁ作りたい気持ちはかなりありますが時間が…
それにしても哀しみの王様の場合だと脱衣麻雀じゃなくて
ただのレ●プ麻雀では…かわいそうに王様(ぇ


リクエストありがとうございます!
きっといつか描かせて頂きたいと思います!
本当に時間が…




>クロノアの尻突き出し絵リクした者です。 着せる服ですか?(秘密)がいいかな


改めてのリクエストありがとうございます!
それならOKですよー
今は時間が本当に厳しい上にリクがもう恐ろしいくらいたまってまして
なかなか出来ないと思いますが
気長に待っていただければ幸いです

かな雀

というわけで
ついでに作ってみました「かな雀」


かな雀2


http://tyouzyou.michikusa.jp/kanazan.html


良かったらこちらもプレイしてみていただけたら幸いです


また不具合や文句等は前回同様
スパムとの混同を避けるため
拍手ボタンを押していただいて
そこのコメント記入欄より記入していただけたら幸いです



※拍手レス


>全裸で、お尻を突き出して誘ってるクロノアを。


を…どうしたいのでしょうか?
いただけるのならうひょひょい!


じゃないですよね、きっとリクエストですよね
ありがとうございます!
ですが、えー一応コスプレ企画なので全裸はご遠慮いただけますでしょうか?
一応注意書きの最後にも必ず何か服を着せてくださいとありますので
どうかその旨をご了承くださいませ


まぁもっとサクサク描いてから言えって話なんですけどね、本当すいません…




>くろ雀、いつもクロノアがパンツを脱いでから急に強くなるんですが


らしいですねー
同じ言葉をたくさんいただきましたが
もうどうやら仕様みたいなので
2000とか3000残さずに満貫以上で一気に倒すことが
クロノアさんのアレな攻略の秘訣だと思いますので
是非頑張ってください




>くろ雀プレイさせてもらいました。 ……ちょっとケモショタに目覚めてしまいました(爆 せきにんとってくだしあ


きっとそれが人生のターニングポイントですね(断言
きっとこれからは人生右肩上がりですよ!
…たぶん



>2回目で天和をかましてきたクロノアに、恐怖以上のものを感じました、まる。orz


そしてかわいさ余って憎さ百倍で陵辱のターンですね、わかります(違
しかし個人的に言えば
クロノアどころか自分すら役満が見れてないので
うらやましい気もしたりしなかったり。

WBC


うーん
熱かった


そしてイチローはやっぱりイチローだったなぁ



277.jpg




WBC全体を見て
野球があまり好きじゃない僕としては
途中の試合はあまり面白くなかったけど


決勝だけは
なんか漫画みたいで面白かった



うん


本当に熱かったとしか言えない




※拍手レス


>ボンさん!くろ雀最後まで行けました!…最初から最後まで激しく萌えさせていただきました、スペシャルの方やばかったです。…(中略)…麻雀をろくにやったことのない私が、くろ雀で麻雀も楽しめてクロノアも楽しめて良かったです!次はボン雀でしょうか?



スペシャルまで見ていただけるとは…
うーん、感謝感激です
クロノアはもう誰が描いてもかわいくなれる天才(?)ですから
きっと可愛く描けますよ!愛さえこめれば!


…ボン…雀…?
ボンズ…脱衣麻雀…?
こんなメタボ体型さらしたらサイバーテロだと思います、僕はw

たまには政治っぽい話

意外とくろ雀が好評みたいで良かったです


まったく皆、Hなんだから(お前が言うな)




さて今回の日記は短いんだけど
いつもよりも若干偏向的な内容なので
嫌な人はリターンで。


正直、あまりここで政治談議をする気はないので…
まぁこういうサイトも面白いよねってだけなので…


うーんこういう事書かないと
誰が何するのか分からないネット世界って怖いわぁ



それで、本文
たまにこういうサイト


http://www35.atwiki.jp/kolia/


見ると面白いよね


※偏向なサイトなので
 マスコミの意見を鵜呑みする人や
 ネットの言う事を鵜呑みにする人は
 「飽くまでこれもネットという媒体の一意見」
 という旨をよく踏まえて読んで欲しいと思います



個人的には
どちらかといえば右翼だし
マスコミも日教組も大嫌いな僕ですが


今度の選挙は自民か民主か
本気で迷ってたり


うーん…
小沢は元々嫌いだけど、自民の今までの「与党から落ちないからいいや 適当 適当」って雰囲気も何だかなぁ…





あと余談だけど
右翼でも左翼でもないよ、僕、中道でノンポリです
って言う奴は何か凄い気持ち悪くて怖い存在に見えるのは僕だけですかね?


何はともあれ
政治の世界は面白いというのは事実だと思う、今日この頃




※拍手レス


>はじめまして。いつもpixiv拝見させてもらってます。麻雀楽しくあそばせてもらいました!…(中略)…これからも更なる躍進とエロスに期待しています。今回は素敵なゲームをありがとうございました!


はじめまして~
そして、バグというかテキストミス発見ありがとうございます!
いやぁ、デバックは何度かやったんですが
クロノアが意外と強くて実は最後まで行ったのが10回中2回くらいで
ちゃんと全部見れてなかったもので…本当に助かりました!


脱衣麻雀はなんだかんだで面白いですよね、大好きです、僕(最低




>ガンツの脱衣バージョンもお願いします!!!


むしろ作ってくださいw
僕からお願いしますw




>ボンズさんのせいで麻雀の勉強を始めてしまったのですが


麻雀はどうも
「賭け事だからダメだ!不良だ!キチ●イだ!」とか
「あんなややこしいの遊びじゃねぇ!」とか
色々言われますが
決して運だけではないぶっちゃけ将棋やチェス並みに頭の使う
分かるとめちゃくちゃ面白いゲームなので覚えて損は無いですよw




>初めまして (名前) と申します。  素晴らしいゲームをありがとうございました。不具合はなく、快適に遊べました。 あまりのおもしろさに思わず二周…ごめんよクロノア…。



楽しんでいただけて何よりです
なにかあの純粋さについ罪悪感を覚えがちですが
スペシャル画像の台詞で分かるとおり、僕のところのクロノアは
基本的にエッチで惚れやすい子なので問題無しです(最低

くろ雀!

※台詞が抜けている場所、修正しました
※台詞がはみでている場所、修正しました
(090317)




というわけでなんとなく作ってみました
クロノア脱衣麻雀


略して「くろ雀」


titleimg.jpg


http://www11.atpages.jp/klojan/jangoro.html



よかったらプレイしていただけると幸いです
また何か感想・不具合など教えていただけると幸いなので
その際には拍手ボタンよりお願いいたします
(出ないとスパムに混じって見失っちゃうので…)


いずれこれにつかった画像の大きいものは
次の同人におまけとして混ぜる予定なので
画像をゆっくりみたい方はhttp://www.craftec.co.jp/captureit/toolbar.htmlの体験版とかで
切り取っていただければ幸いです


余談ですが
麻雀がわからないもしくは勝てないという方は
同じ柄のものと字牌だけ集めていれば、きっといつか勝てますですよ


…たぶん

まっくら森

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1055339

ランキングにこれ関連の動画あって
なんとなく聞いてた


うーん
当時は怖いとかじゃなくて
何故かこの世界にただ惹きこまれていたけど


今見ると
シュールな怖さを受ける曲だったんだなぁ

でもただプリキュアのような歌を流すだけでは無い辺り
やはりみんなのうたはいい番組だと思う

275.jpg



http://www.nicovideo.jp/watch/sm692195

でもたまに暴走する
だが、それがいい



※コメレス


>笑い方が「ヒャッハッハ」なので一時期世紀末というあだ名が付けられてました


そして汚物は消毒ですね、分か(ry

笑い方

先日、友人と会って
なんとなくファミレスなんかでダベってたんだけど


ふと友人の「シシシ!」という笑い方が気になった


個人的にはこのシシシという笑い方が
なんというか
無邪気な感じがして男女問わず大好きなんです


274.jpg



自分なんかは
つい無意識で鼻で笑ってしまう癖がついてたりと
どうも皮肉っぽい笑いをしてしまうので
こういう笑い方に憧れたりなんだり。


いつか
こういう笑い方の出来るジジイになりたいな、と思う今日この頃



※拍手レス


>さっそくあんなクロノアを拝見させていただきました!!想像していたとうりで、なによりです!いつか映画のドラゴンボールみたいなリアルなクロノアを密かに待ってます(笑) 私も仕事上凄まじい体制をするのですが、絵を見てボンズさんは、あまりにも私の予想以上の体制で作業なされてるようで(汗)そのうち体を痛めますよ(こらこら)ではお体にお気をつけて。では長文誠に失礼します。m(_ _)m


想像していた通りとは…もしやエスパー!?もしくはジョセフ!?
しかしリアルなクロノアですか、あれですね、ディズ(ry
作業は基本的に片足あぐらなのでそこまでひどい形ではないですが
それでも肩こりの取れない日々が続いてますので、どうぞお体にはお気をつけください



>悟空の名前が「こんぶ」に変更されたらしいですよ


武昆でしたっけ?あれブコンって読むんじゃなかったんですねぇ…
噛めば噛むほどいい味の出るキャラって事ですね、分かります(何が?

エボリューション

ついに公開されますね


ドラゴンボールの映画



ドラゴンボールのおかげで漫画の面白さを知った僕としては
もうたまりませんね



色んな意味で。



なので早く見に行きたいです
もう個人的に楽しみで仕方ありません



特に楽しみなのが



見終わった後に
漫画を見直して、改めて漫画のドラゴンボールの偉大さを感じるときが。




273.jpg


でも映像技術は凄そうなので
ドラゴンボールとして見なければそこそこ楽しめそうな気も…



しないですね、はい

腰が痛い

あと左肩


まぁ一日目一杯椅子に座って絵描いてるだけなんで
しょうがないんですが…


うーん
それにしても最近、急に痛くなったなぁ
たぶん筋肉なくなったのもあるんだろうけど
きっと原因は休憩時にこんなかっこうしてるせい



272.jpg



改めてみると
よくこんな姿勢とろうなんて思ったな、俺



確実に色々歪んでるな
主に骨とか骨とか


少し姿勢を直すか


そうと決まればさっそく姿勢の参考になる本を…

あっこんな所にジョジョの奇妙な冒険が…




※拍手レス


>クロノアの舌を呂律が回らなくなるまでいぢリ倒してやって欲しい・・・・。


いつかきっとっ・・・!約束された場所でっ…!(意味不明)

脱出ゲーム

以前、今ではDSのソフトにもなってる脱出ゲームのフラッシュにはまりまして
それ以来脱出ゲームが大好きで仕方ありません


ttp://robamimi.fuyu.gs/index.html
ここは最近はまりました


一般的には脱出ゲームは危機迫る感じや静かな恐怖を与えるものが多いですが
何かほのぼのした雰囲気での脱出
しかもクオリティがとても高い


レベルとしてはそんなに高くないので
非常におススメです!




やはりゲームは単純なのが一番性に合ってるのかもしれないなぁ




※拍手レス

>改装おめでとうございます!!いつも拝見させてもらってます!これからもお体にお気をつけながらあんなクロノアや、こんなクロノア(どんな感じかはご想像にお任せします!笑)を描いていってください!!これからも拝見させていただきます!!長文誠にすいませんm(_ _)m


これを改装と言ってくださるお方がいるとは・・・!
世の中はなんと慈悲にあふれているのだろうか、ちょっと感動してしまいました
きっと今後もあんなクロノアやこんなクロノアも描いてると思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします



>何か、新しいクロノアエロを・・・。


(´・ω・)つドゾー
271a.jpg

日記のテーマ「脱出ゲーム」にちなんで脱出できなかったクロノアを。

どっちも黒いし

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6287843


270a.jpg


全然アイドルマスター知らない上に
どこでもいっしょも初代しか触ったこと無いのですが


いいね!これ!


動きがいちいちかわいくて
ひさびさにこう、あれな気持ちになりました(ぇ


しかし今のMADは本当に技術が高いよなぁ
びっくりびっくり

寒いものは寒いのですよ

せっかく改装?もしたので
そろそろ真面目に日記もつけ始めようと思ったり思わなかったり




どうやら今日は東京の方がこちらよりも寒かったようで


北国としては
「そんな寒さで甘えるとか、ばかなの?死ぬの?」
と言う人もいそうですが


めっちゃ寒いと思うよ、東京


269.jpg





そもそも衣服も違うし
住宅構造も
夏の湿気対策に重点おいてるわけだから
窓は一枚(北国は二枚構造が普通)だし壁も薄い



一時東京には住んでたけど
外の方が暖かかった記憶があるしね


花粉も飛んでいますし
健康には気をつけてくださいねー

改装というか縮小

えーと
TOPから来ていただいている方はご存知かと思われますが
サイトが変わりました


というか縮小しました



まぁ掲示板等もほぼ機能してなかったの上に
メインとなるギャラリーも忙しいやらpixivに浮気やらで
全然進んでなかったので
いっそここに絞ろうと思った次第です



この方が気も楽になるので更新も早まるかと。



なので同人のページだけとなりましたのでご了承ください


またそのページにもありますが
こちらが実質上メインとなりますので
ブックマーク等ございましたらこちらへの変更をお願いいたします


またリンクですが
ブログの右下にありますのでご確認ください
同人ページへのリンクもそこにあります


あとリンクフリーなのは相変わらずなので。




しかしこうなると
少しさびしいのでブログもちょっとかっこよくしたいなぁ…
まぁ落ち着いたらやろう




※拍手・コメントレス

>お久しぶり…な気がします。気づいたらオレのリクエストの絵が描かれていたと言う…。毎回思いますが絵が上手ですね。(省略)やるらしいです。


むしろこんな感じなので、来て頂けてるだけで感謝感激全米が泣いたって感じです
しかしテストはいつでも大変ですよねー
まぁ、人生何歳になってもテストはありますが、常に頑張っていれば必ず無駄にはなりませんから
是非頑張ってください!


そしてクロノアラジオにまた行けなくてもうなんか…すいません…(へたれ




>こんばんはっ。そして初めましてっ。(秘密)と申しますっ。
ボンズさんの記事からクロノアに対する愛がひしひしと伝わってきましたっ。
自分も最近ですがクロノアの魅力に気がつき、今ではすっかり虜です、首っ丈ですw。
(省略)ではっ。



はじめましてー、こんな辺境なのにありがとうございますー
あっ名前に関してですが、中にはHNとは言えこう出るのは困る方もいらっしゃると思いますので
秘密にさせていただいておりますのでご了承ください


クロノアの魅力に気づいてしまいましたか…そんな貴方にボンズ平和賞をあげますw
あとリクも受け取りましたのでかなり遅くなると思いますが気長に待ってくださると嬉しいです
それではこれからもどうぞ仲良くしてやってください、ではではー







へぇー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912795

もうすっかり自他共に認めるニコ厨な自分ですが
今ではこんな言葉まであるんですねぇ


全く知りませんでした



まぁこういう荒らしもあるから
個人的には面白いと思うんですけどね
何というか
その人間模様が人間臭くて好きです




ただ災難なのは動画を上げた方でしょうね
これは動画に限った事では無いのですが


イラストでも音楽でも
作者としては誰かにお金をもらってる訳でもなく
お遊びとして公開した物に


勝手にファンが出来て
勝手に作者の意図も聞かずに作品の意味を都合よく解釈し
勝手に自信を持って信者となって布教し
その行為に反発した方がアンチとなり
世間のため、作者のためと勝手な正義を掲げ
信者と騒ぎあい、他の人が離れていく


終いには作者が続編やら新作を
公開できなくなっただけで
文句を言い出し
作者自身を叩き出す始末











もし作者が金やら何やら貰っておいて
それが顧客の望むクオリティで無いなら
それは文句を言うべきだと思う







金をもらうどころか
自身の貴重な自由時間を浪費し
また多大な労力をかけ


ただ単純に
「これ面白いよね?」
と思って公開しただけなのに
何故か巡り巡って
作者が叩かれるもしくは勝手に評判が下がるのでは
あまりにも救いが無いよなぁ



しかも作品のクオリティや内容の道徳性から
批評や批判されるならいざ知らず
勝手についた信者やアンチの言葉で判断されたら
目も当てられない







ここ数年
ケモショタなる超マイナー且つ
あまり世間体的に大変好まれないジャンルで
キャホキャホやってる訳ですが


なんとなくある事を理解しまして



この業界は(も?)

決して全員が全員そうと言う訳ではありませんが


作品を公開する作者には嗜好はどうあれ
道徳の観念においては人一倍気を使い
常識に重きを置く人が多く



何故か



作品は作らず
そういった作品を楽しむ人たちが
どうも常識を無視するというか
道徳が欠如してるんじゃないか?と疑問を持ってしまう人が
多いなぁと。







まぁ確かに
一般的には認められず
どちらかと言えば異端扱いで蔑まれる嗜好なので
それが認められる場を与えられれば
はしゃぎたくなる気持ちは重々分かるんですけどね



ただ
作者や関係ない人に不快感を与えれば
それは誰も得しないどころか
自分をせっかく見つけた心地いい場所ですら
自分で孤独に追いやってしまうだけだろうに。



変なの。









こんな僕でも
僕の作品が好きだと言ってくれる人もいますし
また他の素晴らしい作品を描く先生方のファンも多いと思いますが


誰か他の人にそういった作品をお勧めしてくださることは
大変嬉しく思いますが


是非とも
「ごり押し」で作品(特にアレな作品)を他の人に
薦めないで欲しいものです






結局
お金を貰ってやってる訳でもない作品で
大体の作者が望むことは


褒められたいというのもあるでしょうが
大半は


見てくれた方と共にはしゃぎたい


ぐらいしか考えてませんから、たぶん。











…うーん
とは言え、顔も見せないネット上の言語世界で
こんな事言っても
説得力は皆無なんだよなぁ

アムロ いきまーす

というわけで
貸していた360を(半ば強引に)返してもらい
ガンダム無双2をやっています


大抵、面白くないものは
一ヶ月もすれば中古で出回るのですが
これがなかなか出回らないので
「1の不評を払拭して、面白いのかな」
と思い、購入




まぁ
あれですよね


うん








100時間もやっといて
面白くないとは言えないですよね
(厳密に言えば98時間46分)






ただこれ一つだけ言える


ガンダムを全く知らない人にはお勧め出来ない
そして




ガンダムを心から愛してしまったガンダムオタクにも
お勧め出来ない







動きがもうMSじゃないし、話もたぶん好きな人には
なんか省略されてて嫌かも知れない
それはやっぱり1と一緒らしいし。


ただ、1よりも
「無双」としては格段に爽快感がUPしていて面白いので
自分みたいに


「ガンダムを知らない人と話すと
お前は完全にマニアだよと言われ
マニアの方と話すと
そんな事も知らないの?と言われる
そんな中途半端な無双ゲームが大好きな人」




に大変お勧めなゲームとなっております





あぁ Gガンダム好き
買っても損ないかもしれない





それにしても
キャラの台詞が多くて楽しいのですが
この年になると、もうね


ドズルとかランバ・ラル・とかスレッガーが
格好良く見えて仕方ない




そしてZZ以降のキャラ
特に子供キャラの発言がもうあまりにも子供過ぎて
苛立ってしまう
(個人的にはあまりZも好きじゃないけどまだ許容範囲)


特にSEEDのキャラはもう無理だ
今の人は本当にこのキャラの台詞が
格好良いと思えるのだろうか…
これなら素直にジュドーくらい
周りの事情を何も考えず発言してくれたほうが良い





しかしSEED好きには悪いけど
どうも機体もキャラも全部中途半端で好きになれない


いっそ機体だけでも
Wガンダム0カスタムくらい馬鹿な機体になってくれれば
好きになれるのに…





まぁそれでも自分の中でのベスト3
v(ニュー)
Ez-8
Mk-2


を超えて僕が惚れる機体は
今後は出ないんだろうなぁ…うーん



266.jpg







あと久しぶりに
地球防衛軍3をやった









俺はどうやって
インフェルノを制覇出来たんだろう…
ハードすらクリア出来ない…


教えてくれ、昔の自分



いや、やっぱりいいや
昔の自分になんかに会ったら
きっと会った瞬間に


リアルファイト開催するだろうし。




追伸
http://www.yomiuri.co.jp/national/obit/news/20090107-OYT1T00701.htm
お悔やみを申し上げます…
ノリスの勇姿はきっと今後も忘れません



拍手レス


>ブリーフに途方も無いエロスを感じた……!


ブリーフには夢や希望、あと夢や希望が詰まっています

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!



もうゆっくりしていってね!としか
言えないサイトですが
今年もどうかよろしくお願いいたします







新年なんでたまには真面目な駄文でも。




ニコニコでこの動画を見まして
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4483132



作品と意味について
なんとなくボーッと考えてしまいまして


なんというか
この作品は久々に
動画のみで見ていて心地よい作品


ニコニコではコメント無しの方が
魅力的に感じる動画は珍しいと思う





それはたぶん
コメントが勝手に
「この作品にはこういう意味がこめられてるんだ」
という決め付け的発言が
多いからだろうと思う



どうもこれ
作者曰く
特に意味はないらしい


でもそれは納得できる答えだと思う




専門学校にいると
先生もプロだから
その業界の話は色々聞けて
大変面白い


その話の中でも
たまに思い出すのが


「作品には大抵、作者は意味なんて考えて描いてない。出来上がってからもっともらしいタイトルつけてるだけだよ」


という言葉




それを聞いてから
なんか色々納得した


レオナール・フジタの絵なら
宗教にはまる前の絵の方が
個人的に好きだった、とか。




実際、その先生も
個展に出す作品で色々遊びながら描いてたら
パンツみたく見えてきたから
タイトルを「パンツ」で出した作品もあったとか言ってたな


まぁそれはさておき






意味から始まる作品は
なにか押し付けがましい感覚が多少なりあるから
それが自分に合えばいいだろうが
合わなければ不快感でしかない



絵画に限らず
意味から始まる作品といえば
MADなんて典型的だと思う


「この作品はこういう所が面白くて、こういう雰囲気なんだ!」
って言ってるようなものだしね。




意味から始めず
ただ思うがままに創作された作品には
囚われた部分が無い


その部分が心地よさなのかもしれない




まぁ一歩ずれれば
シュールやタナシンと言った
非日常的描写になってしまうけども
それもまたいい





こういった作品が作れる人は
個人的に
いつまでも中二病の感覚で作品を描き続けられる
創作者並に大好きで尊敬できる



囚われないという事も
いつまでも中二病でいる事も
本当に難しいと思う






以前は何かを生み出すのに
どうも意味から考えてしまいがちだったけど


ちょっとこの作品を見て
考えを戻せた気がする





心地よさを感じるのに
大抵、意味は無いものだと思う


そんな新年一発目の
日記じゃなくて駄文でした。






余談ですが
こんなに遅いサイトなのに
いまだにたまにコスプレリクエストがあるのに感涙している今日この頃です


本当に遅くて申し訳ない…

今日ですねー

クロノアリメイク発売日


しかしながら
年末進行で今だにてんやわんやの生活なので
買ったものの
1日1ステージ進めるのが精一杯な生活です


にしても
やっぱり面白いなぁ、クロノアは。


ひっさびさに
純粋なアクションをプレイしてるけど
なにかこう
ゲームしてる!って感じがしていい。


最新技術を完全に駆使し
ボタンの多さを利用し
仮想現実と言える世界を作り出す


そんな最近のゲームも好きだけど



こういうゲームゲームしてる
ゲームの方が個人的に好きかも知れない


ghj.jpg



なにはともあれ
やっぱりクロノアが大好きな自分を再認識しました



あと
今年のコミケの12月30日に出展予定の
かにものさんと鴻上さん主催のサークル
なべもの屋(場所:東 レ - 10b)


のクロノア合同同人誌の一人として
漫画を描かせていただいたので

もし行った折には
たぶんあると思いますので
そちらに寄って頂ければ幸いと思います



他の方もクオリティの高い方ばかりですので
品質のよさは僕が保証しますよ!(保証になってない


たぶん
自分が一番クオリティが低いだろなぁ・・・





※拍手レス


>どうもです。クロノアラジオのお知らせです。(省略) いろいろな意味で(オイ)!!!!!
>どうもっス。(省略)。頑張ってください♪


返信遅いわ、ラジオにも来ないわで
まったくもってあわせる顔がない次第です、申し訳ありません・・・
なんというか・・・
よく言ってしまいがちなダメ発言ですが
「時間が欲しい」
って感じです、本当に。もうなんか色々ごめんなさい。


ジョーカー手足生えてますねぇ
もともと生えてたのがむしろ
ヒーローズで消えたみたいですが
まぁどちらでも
あのジョーカーの憎めない悪役っぷりには変わりないので
どちらのジョーカーも大好きです


リクですけど、拍手の6割くらいがそうだったので
こんな感じになってしまい申し訳ない限りですが
年明けには再開できそうです。
正直、描きたい気持ちだけはめっちゃあるんですけどねぇ
時間が…





>クロノアのサイトを巡っていたらここにたどり着きました! ダボダボの腰パンクロノア可愛い♪ ギシアンでも構わないんで、たくさんクロノア描いてくださいね~!!


そう言ってくださると幸いです
ギシアンでもというより
なんかもうギシアンメインな僕ですが
まぁ純粋にかわいいクロノアは他の偉大な絵師の方々に任せて
僕はギシアンでいこうかと。(最低)





>pixivで初めてボンズさんを見つけて泣いて喜びました


そんな事言われたら
惚れちゃうじゃないですか、うっふん(気持ち悪い)

今後とか

すっかり残暑も終わり、涼しいというより肌寒い季節になりましたね


またまたお久しぶりです



もう何かリクエストに関しましては
申し訳なさしかありませんが
今回はそれも含め
今後の事をちょいちょいと。



現在ちょっと
クロノア同人関係でまたパタパタしてまして
(pixivで落書きしてるくせに)


そのクロノア同人誌が出たら
サイトもたぶん改装というか
同人専用ページに変わると思います


で、メインはここになるかと思いますので
その旨をご了承下さい



で、コスプレリクエストですが…



その同人誌が終わるまでは
もうちょっとお待ちをっ…


あいやしばらく!(←うざい




まさかこんなにリクエストをいただけると
思っていませんでしたので…
もうしばらくだけお待ち下さいませ
本当にすいません




なので
とかく今はその同人がメインでスケジュールが動いてますので
更新も鈍いと思います…


なんとか
年内に出したいなぁ







あと
クロノア、リメイクされますね!


255.jpg


まぁきっと
賛否両論分かれると思いますが


(目が違うとか格好がエロくないとか、噂ではファントマイル語じゃないとか色々言われてますね)


素直に僕は嬉しいですねw



3…ではありませんが
新作が出て欲しいという気持ちがあるから
同人とかもやっていた部分もある訳ですから


ただそれで一つ
お願いが。


2ちゃんねるで思いっきりここの子供には良くない絵が
使われてましたが


正直「無断だから、許せん!」なんて
某スパイダーマみたいな事は言いませんが
(だからと言って無断OKという訳ではないのであしからず)


そういう所に貼るのはやめてくださいね



クロノアを「ケモショタ」ではなく
普通に1キャラとしてかわいいと思っている人や


公式の絵に興味を持って見た人が


ケモショタギシギシアンアンなクロノアを見て
クロノアを嫌いになってしまっては意味がないですからね



こんなクロノアで検索してもなかなかひっかからないサイトに
ある分には好きな人しか来ないのでいいですが


2ちゃんねるみたいに誰もが
来る可能性のある場所にはなるべくお控えくださるようお願いいたします




…長文になってしまいましたが
そんな感じやっていこうと思いますので
また一つよろしくお願いいたします


なんとかリメイク発売日まで出したいなぁ、同人誌。





※拍手レス


>体操着のクロノア、良いですね!そういう組み合わせは初めて見ました。


クロノア+体操着=絶!対!正!義!(←うるさい





>お久しぶりです。ラジオのお知らせです。9月27日(本日)ラジオがあるそうですよ。…(省略)… またイラストを描かれるのを気長にまってます♪


せっかく時間まで教えていただいたのに
この体たらくですみません…
上に描いた感じなので今はまた止まりますが
気長に待っていただければ
本当に幸いです


色々遅くてすいません…

バトン

鴻上さんからバトンという貴重な物をいただ


いておりましたorz



いやぁ思いっきりすっぽかしてたみたいで申し訳ない限りです…
申し訳ないので
クロノアくんがお詫びにお尻で受け取ってくれました
→http://kemord.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/kemoroda/source3/No_1044.jpg
(何故か画像がうpできなくなった…orz)



そんな感じでGO




▼自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?


前田慶次



…だがそれがいい(うるせぇ



▼1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?


その日、その時、その場所で


なんだかんだで  気分次第のまま♪




▼今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?


コクリコ


…嘘つきました、すいません パクマンでお願いします




▼あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。


聖☆おにいさん




▼これだけは手放せない!という愛用の品は?


毛布


うーん、典型的ライナス症候群





▼あなたの好きなキャラに共通することは?


辛くても必至で涙をこらえて笑うキャラ


…というかケモショタとツインテール




▼PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?


ピクシブに投稿した貞操帯つけたケモショタの絵




▼現在欲しいものを教えてください。


穴のあいてないパンツ


▼今までの一番の大失敗は何ですか?


陰陽師に毘沙門天の生まれ変わりと言われたこと



▼一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?


花の慶次の漢花


…うりゃうりゃうりゃうりゃ どかぁ~ん!(うるせぇ


▼普段読んでる雑誌ってありますか?


立ち読みならジャンプ



▼お勧めの動画や映画を教えて下さい


最近ならようつべの「最後の講義」



▼最近のマイブームは?


TKG


▼このバトンを回してくれた人はどんな人?


かわいらしさの中に
エロスを混在させ
一見、無垢な雰囲気にも関わらず
見るものを魅了させ
ケモショタへの道を誘う伝道師


…すいません 調子こきました すいません
いい人です はい。



▼大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!


クロノア:結婚してくれ!
コクリコ:結婚してくれ!
哀しみの王:結婚してくれ!


▼バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)


アンカー禁止だが
あえてアンカーになる…


だがそれがいい









あでー?

えーっと
拍手で


この日記の画像が表示されないという
神の啓示を頂いたのですが


もしかして
他にも表示されない方
大勢いらっしゃいますか?


もしいたら
是非ご一報下さい
改めてUPしなおしますんで。


うーん
一応
自分のスレイプニアでは普通に表示されてるんですけども…



あっ
ちなみにkidsgoo的フィルターの場合は
ここ自体が映りませんので(聞いてない)

お久しぶりですって何度目だろう、言ったの。

夏もすっかり立ちまして


いい具合にあったかいですねー



えぇ えぇ








……






すみませんでしたぁぁぁぁ!


まぁ何を言っても言い訳ですが
色々ありまして
更新してませんでした…



気づけばリクエストも
なにやら大変な数になっておりまして…



そろそろまた消化タイムに入りますので
もうちょっとだけお待ちを…(大人の言い訳




こんだけ放置して何も置かないのは
さすがに気が引けるので
皆様に暑中見舞いを…

2008syo.jpg




余談ですが
先日
FF10を今更クリアしまして
(時間無いからPARというの禁断の邪術を使って)


あれですね


クロノア1みたいな話なんですね、あれ



違う?そうですか…
違っててすいません…




※拍手レス


>ロロコスプレでこのシュチュエーション良いですね!!できれば(秘密)


僕もロロの格好は好きですね~、色合いとか。ストッキングとか。(ぉぃ





>セーラームーンかぁ…懐かしいですね。クロノアにお仕置きされるならいいかなぁ、と思うのは俺だけですかね(^_^)前にリクエストしたやつなんですけど…(秘密)


むしろ個人的にはお仕置きしたいですね、僕は。(最低)





>お久しぶりです。久々にみてみたら更新されてましたね。しかし、ここのところ自分自身もラジオを聞き逃してたり…。まぁ、テストだったんですよ。今日、無事に終わりましたけどね。…違う意味でも終わってる気がする………(泣) さて、どうなる俺の夏休み!? 色々お忙しいようですが現実もサイトも頑張ってください♪


何もかもが久々の更新ですいません…
テストも無事に終わったようでなによりです。
今頃はきっと夏休みを謳歌してらっしゃると思いますので
じゃんじゃん楽しんでください!
僕も現実と…サイトを(小声)…頑張ります!(ぉぃ





>描いてくれてありがとう。 しかも似合いすぎ。セーラームーンとクロノアのクロスオーバーを妄想した時期がありました。


喜んでいただけて何よりですw
ふさふさなのがピッチピチのレオタードを着ける姿は妄想に値すると思いますw





>カラーリングとデザインの話しがあったので、ずぅ~っと昔の某SF作品が凄くカラフルなんだけど(でも殆ど原色)今見ても結構斬新で(ある程度時代は感じますが)ああいうセンスの良さってどこから来るのでしょうか。謎です。



デザインやカラーリングはその時代や年代の流行はありますが
いつでも良い物は良いのだと思いますよ
むしろ流行から脱却する事が良いデザインを構築する為の第一歩なのかも知れないですよね。


…でも流行を無視し過ぎても駄目だとは思いますがw





>検索で辿りつきました~!クロ愛の方が居ただけでも嬉しくて。。。ついwwおもらし期待してます!


同志というだけで喜んでいただけて
なにやら意外ですがありがとうございますw


いつのまにかお漏らしが主流になっていますが
ケモショタとお漏らしという関係はもしかして黄金律なんでしょうか?
物凄いパゥワを感じますw





>見てたら、クロノアとガンツのエッチ中2ショットみたいです。(大馬鹿)


馬鹿ではありませんよ!むしろ僕も描きたいですw
ですがまぁそれは同人の次回作の内容でもありますので
そちらで見ていただければ幸いですw





>水着、新しいの買えーーーー(赤面)


ですよねぇw
でも買わないのはきっとそうやって誘うテクなんですよ


…クロノアッ…恐ろしくて淫乱な子ッ…







>クロノアラジオ、やるらしいですよ! 8月2日の午後10時からだそうです。…今まで無かったわけじゃないんですけどラジオの日を確認するといつも始まる直前に気がつくと言うことが多くて…スイマセンでした


もういつもいつもすいません…
そして例の如く参加できなくてすいません…
きっといつか
誰にも気づかれない感じで参加してると思います(申し訳なくて)

プロフィール

Author:ボンズ
※コメント欄がスパムで
 あふれてしまいましたので
 申し訳ありませんが
 コメントをいただける場合は
 拍手ボタンを押して
 コメントしていただけたら幸いです
※くろ雀は右下のリンクにあります

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。